女装と夫婦生活の共通点とは?

二面性を生きる

男の自分と、女の自分

人生が2倍楽しいって思う時もあるけど

人生が2倍大変って感じる時も沢山あります

本当に大切なものが何かを見失った時期もありました

女装した事が、人生を好転させましたか?

女装した事が、人生を後退させましたか?

女装した事によって自分の人生にどう影響を与えたのか?

私はまだその答えは出ていません

それはきっと結婚と似た価値観なんじゃないかなぁと思います

結婚して良かったなぁと振り返る時

節目、節目があると思います

私は、結婚も女装も、振り返ってみて良かったなぁといい続けれるかどうかという事がとても大切なポイントだと思っています

自分の内面の世界での

男と女

自分の外側の世界での

男と女

私の中での男と女という関係が、今までと激変したのは間違いないです

内側にいた女は、

名前と顔を持ち始め、私の人生の表層へと顔を出しました

最初は女のワガママに振り回された1年半でしたが、これは長い付き合いになる事に気づき、お互いに思いやると言う事を学びました

内面の状態というのは思った以上にコミュニケーションを取る相手に伝わっている事を、私は3年の時間を費やして、学習しました

女装という趣味は、もう私の中では趣味では無くなっています

人間が自分の中にある異性性や多様性と付き合っていくという事と

色んな価値観の人の違いを、許し、認められる事が

イコールであると私は伝えていこうと思っています

女装をすると『女』に対する理解が深まります

『女』に対する理解が深まると『男』に対する理解が深まります

両方の理解が深まると、『人間』に対する理解が深まります

妻が愛しくてたまらない

そんな感情は異性愛とはまるで違う次元の愛情を感じれるようになったのは、この2年間の大きな変化です

今年で結婚して3年

まだ結婚してと振り返る域までは長い道のりです

何を優先させるのかという選択はこれからも必要ですが、私は私が穏やかな気持ちで過ごせる事を大切にしていきたいです

 


クノタ チホ

WRITER / クノタ チホ

米国NLP協会認定トレーナー/米国NLP協会認定マスタープラクテショナー
内閣総理大臣認定心理カウンセラー1級
アルマクリエイションズ認定フューチャーマッピングファシリテーター
-------------------------------------------------------------------------
内的世界と外的世界の関係性について研究をするスピリチュアルなNLPトレーナー。
NLPのメソッドを使った女装する講座『変身ワークショップ』を全国各地で開催中。

2 Comments

  1. なぜ女装をするのか?
    今のわたしには趣味だからと言う答えしか見つかりませんがそれが正しいのか間違っているのかわかりません(^_^;)
    学生の時、上京して二輪の免許とって以来、雪降ってもバイク乗るくらい生活に欠かせないものとなっていたバイクも結婚を機に通勤以外では殆ど乗らなくなってしまい、実はその頃から女装にも興味はあったものの、バイク関係の時間や友達と離れることが出来ず挫折。
    それから二度目の結婚で更にこれまでの交友関係も保てなくなってきて(このまま家庭に支配される?と)半ば諦めかけていたのですが生活も落ち着いた時にたまたまお会いした女装さんとお話したのがきっかけで本格的に女装に目覚めました。
    今では、
    こんなことしていていいのか?
    とか、
    そろそろ家庭に戻らないと。
    とか考える時もしばしば。
    けど変身遊びしている今が楽しくて仕方ない(^^)
    日頃のストレスのはけ口としてという部分もありますが、何故そうなのか?
    という所は自分でも理解できない部分が多い謎な趣味ですが当分やめる気もないし辞めれないと思います。
    こんなことでいいのかなぁ(´ε`;)ウーン…

  2. 全然良いと思います。
    私の初女装は下着から、
    小学生時代、私は男の子が穿くブリーフ、トランクスを穿く事に違和感、ある日姉のとても小さく可愛らしいパンティーに興味津々、迷い無くその姉の小さいパンティーに足を通しました…
    小さなパンティーは男の僕の下半身でも驚く程伸び、すんなり…3角形になったパンティーを見た僕の感想、小さなパンティーは下半身に吸い付く様なフィット感にサテンのツルツルした肌触り、気持ち良くて一瞬で虜💕真ん中の膨らむ男性器が気になりパンティーの中に押し隠すと理想的な下着姿…
    それ以来自分で買える様になるとブリーフやトランクスは全部捨てて、収納される下着は女性⁉と思う程全てが小さく畳まれた小さくて可愛いパンティーばかりです🎵
    10代の頃穿いてたのは姉のを拝借し続け、働き出し意を決してブルセラショップで無我夢中で買ったパンティーに始まり、ニッセン、Ryu Ryu 等の通販、デパート等大型量販店、結構可愛いのが多いシマムラ、慣れて来ると値段も安くバラエティー豊富なドン.キホーテで他人の目を気にせずに買い出し、今では僕に視線を送る女性客に混ざりピーチジョンやアモスタイル等のランジェリーSHOPで色々手に取り、気に入った可愛い下着を購入してます🎵
    その際ブラジャーとsetの方がデザインも豊富で、値段的にもパンティー単品よりお得なので購入…気付くと必然的にブラジャーもし始め、僕に目覚めた下着女装…
    男性器を隠して穿く女の子のパンティー…
    そしてスベスベが癒されるブラ紐に袖を通し、ふっくら体型の胸をカップの中に寄せ入れ後ろ手で留めるホック、女の子のブラジャーとパンティーを身に着け、下着女装姿の計り知れない充実感…
    沸々と思う女性願望が表面化し、今僕改め私は部屋ではミニスカ、ガンチョパンツ、ショーパン等のボトムスにワンピ👗、キャミソール、オフショルに女らしいブラウスのアウター、沢山のパンストに足元は全部高めのピンヒールのミュール👡やパンプス👠、ブーツ👢
    数種類のウィッグを被り、集めまくったお化粧品💄💅を使い雑誌、netで得た知識でメイクして完璧に女装娘になって過ごし出し充実してました…でも今私は身も心も女性として好きだった娘の名前…蛎崎麻里子って名前で女の子としてお外に出て堂々と闊歩するのが目標なんです。
    凄く長文になってすみません…
    躊躇せずに女の子に変身して下さい。貴方と同じ思いしている方は沢山居ます。
    私を含め味方は大勢居ます。
    貴方は1人じゃありません。頑張って下さいね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。